本家HP 小説サイト(PC推奨)+Ange+宜しくお願いします。

スポンサー広告


 ←第一章『青春の忘れ物』 第三話『昔みたいに』  →第一章『青春の忘れ物』第四話「それぞれの想い」



もくじ  3kaku_s_L.png 自由書
もくじ  3kaku_s_L.png ねがい
もくじ  3kaku_s_L.png こっくりさん
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png Far away
【第一章『青春の忘れ物』 第三話『昔みたいに』 】へ  【第一章『青春の忘れ物』第四話「それぞれの想い」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自由書

お久しぶりです。

 ←第一章『青春の忘れ物』 第三話『昔みたいに』  →第一章『青春の忘れ物』第四話「それぞれの想い」
お久しぶりです。
小説本編、ブログ共々半年ぶりの投稿になりました。
大学生活が忙しくこのような状況です。
せめて読者様がいれば、もう少し書く気が起きるのかなと思う今日この頃です。
固定の読者様を呼び込めるように頑張っていこうと思います。

さて、本日投稿いたしましたのは、『ねがい』第一章「青春の忘れ物」リメイク版第四話です。
野球部の少年少女の淡い恋物語となっております。
これを初めて執筆した時、私は中学生でした……。
今やそれから六年が経過しました。
それゆえ、なんともこの作品に固執してしまいます。
最後までリメイクを仕上げたいものです。

よろしければ是非、感想を書いていただけると嬉しいです。
それでは、また次の機会に。

PCをお使いの方は、本家HP +Ange+ も是非お立ち寄りください。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 自由書
もくじ  3kaku_s_L.png ねがい
もくじ  3kaku_s_L.png こっくりさん
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png Far away
【第一章『青春の忘れ物』 第三話『昔みたいに』 】へ  【第一章『青春の忘れ物』第四話「それぞれの想い」】へ

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第一章『青春の忘れ物』 第三話『昔みたいに』 】へ
  • 【第一章『青春の忘れ物』第四話「それぞれの想い」】へ
