本家HP 小説サイト(PC推奨)+Ange+宜しくお願いします。

スポンサー広告


 ←Far away 2話『11/21(金) その1』 →第一章『青春の忘れ物』 第一話『敗北』



もくじ  3kaku_s_L.png 自由書
もくじ  3kaku_s_L.png ねがい
もくじ  3kaku_s_L.png こっくりさん
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png Far away
【Far away 2話『11/21(金) その1』】へ  【第一章『青春の忘れ物』 第一話『敗北』】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自由書

お久し振りです

 ←Far away 2話『11/21(金) その1』 →第一章『青春の忘れ物』 第一話『敗北』
お久し振りです

先日無事に大学入試が終わり、晴れて自由の身になりました、恋川つばきです。

無事に大学生になれる模様です。

HNですが、ここのところコロコロ変わっています。

最終的にこの形に落ち着き、しばらく変える予定はございませんので、改めましてよろしくお願いします。

受験が終わり、数ヶ月ぶりにHPを覗いてみて真っ赤になってしまいました。

文体もそうですが、そもそも書いてる内容が恥ずかしいこと恥ずかしいこと……。

これを機に、いくつかの小説は削除して、HPそのものを新しく生まれ変わらせたいと思います。

また、更新なのですが、しばらく執筆しないうちに感覚が鈍って書けなくなってしまったので、少しリハビリ期間を置いてから改めて更新を再開したいと思います。

時間に余裕も出来たので、他の作家さんと交流したり、今まで以上にアクティブに活動していきたいと思うので、どうか宜しくお願い致します。

PCの方は、本家HPにも是非足を運んでみてください→+Ange+
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 自由書
もくじ  3kaku_s_L.png ねがい
もくじ  3kaku_s_L.png こっくりさん
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png Far away
【Far away 2話『11/21(金) その1』】へ  【第一章『青春の忘れ物』 第一話『敗北』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Far away 2話『11/21(金) その1』】へ
  • 【第一章『青春の忘れ物』 第一話『敗北』】へ
