更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

【  2014年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

Far away 2話『11/21(金) その1』

Far away

2014.09.16 (Tue)

  11月21日金曜日 お兄ちゃんと野宮伊代を殺した。  いつも制服のポケットに入っているサバイバルナイフで殺した。窓から野宮伊代の部屋に入ると、まずは私に背を向けていたお兄ちゃんの背中にナイフを突き立てた。スーマーで買ってきた鶏肉に包丁を突き立てる時よりは弾力があって、そして異物を拒否しようという抵抗力はあった。筋肉がある分硬い。近所の犬や猫なんかは筋肉があまりなくてブヨブヨしていたから、初めての感じ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年09月       翌月

Menu

プロフィール

星乃瑠璃

Author:星乃瑠璃
星乃瑠璃です。
ひぐらしが大好きな小説家志望の変人です。
過激で短気。
米をもらえると泣いて喜びます。

Counter

       

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
