更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

「さよなら大好きな人」 第三話「今でもまだ」

さよなら大好きな人

2014.01.13 (Mon)

  転校先の学校にも僕はすぐに馴染んだ。風香の予言通り僕は男女関係なく人気があった。卒業までの時はそれなりに楽しかったし、後後思い出してもいい思い出だと思う。でも、それは風香との時と比べる事は出来ない。卒業式だって、彼女との別れの時ほど悲しくはなかった。好きな女の子なんてできなかったし、風香以上に大切な友達もできなかった。 そばにいて欲しいのは、彼女だけだから。「……今日って、風香の誕生日なんだよな」...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年01月       翌月

Menu

プロフィール

星乃瑠璃

Author:星乃瑠璃
星乃瑠璃です。
ひぐらしが大好きな小説家志望の変人です。
過激で短気。
米をもらえると泣いて喜びます。

Counter

       

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
